ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月29日

極秘です。

ウフフフフフフフフ・・・・・・・・・(壊)
あと2日でおやすみです♪




外周り中

見知らぬ釣具屋ハケーソ!


以下脳内での葛藤
「ちょ、仕事は?」
「5分だけ5分だけ・・・。」


凄い勢いで駐車場に飛び込むHa号!!






・・・そして!!

極秘です。
TKツイスターゲットぉぉぉぉ(笑)

◎残念ながらラス1のためカラーは選べず。
スモークは5本の指に入る好きなカラーですので即リアクションバイト♪

ひらきょさん炸裂してたし、買うしかないっしょ!!







んでもってまたまた外回り継続。

一路北上、岐阜へ。

岐阜のお客さんの目の前にある釣具屋がねぇ・・・
私を呼ぶんですよ・・・。



極秘です。
パーティーワームゲットぉぉぉぉぉ(笑)

◎ヘビキャロに使おうかな、と思います。







そして帰社途中の釣具屋が・・・!!仕事しろよ俺(汗)

極秘です。
ヴェイロンげっとぉぉぉぉぉぉぉ(苦笑)

普通のヴェイロンに見向きもしなかったHaがなぜか握りしめ・・・(汗)




釣具屋の前を通るとどうしても素通りできないHaなのでした・・・orz


タグ :買い物バス

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
やっちゃいました(笑)
連休の合間に
出会いを大切に・・・
気絶一歩手前
うは(笑)
やっちゃいました
同じカテゴリー(買い物)の記事
 やっちゃいました(笑) (2008-09-04 23:52)
 連休の合間に (2008-05-04 23:45)
 出会いを大切に・・・ (2008-04-21 23:37)
 気絶一歩手前 (2008-03-18 01:27)
 うは(笑) (2008-03-06 23:30)
 やっちゃいました (2008-03-05 23:29)
この記事へのコメント
そちらは雨大丈夫でしたか?

釣具屋の前を通るとどうしても素通りできない・・・

よーくワカリマス♪ (`∇´)ブハッ


TKツイスターで炸裂ヨロシク!! (*^ー゚)b
Posted by ひらきょ at 2008年08月29日 11:05
あの〜ここに書いてる時点で極秘とちゃうと思いますが(爆)
釣具店でお客さんはないの?
あったらヤバすぎだけど(笑)
Posted by bassknights at 2008年08月29日 20:43
自分もTKツイスター気になりますね~

今度探してみます。

来週、いや再来週には琵琶湖へ行こうと画策中です(笑
Posted by drake at 2008年08月29日 23:39
ひらきょさま

こんばんは!
ひらきょさんならきっとこの気持ち・・・わかっていただけると思ってました(*´Д`*)

しかし、レアなものと遭遇するといかんですね・・・。
TKツイスター投げに出撃してきまーす♪
Posted by HaHa at 2008年08月30日 00:58
bassknightsさま

でも内緒でお願いしますね…(笑)

釣具屋は現在先輩が攻撃中です。
仲良くなってもらって安くリール売ってくれないカナ・・・(汗)
Posted by HaHa at 2008年08月30日 01:01
drakeさま

drakeさんより一足先に
先週の復習に今から出かけるとこです(笑)

雨降ってるし、危ないかしらん・・・。
Posted by HaHa at 2008年08月30日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
極秘です。
    コメント(6)