ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月23日

二度とないでしょう

金曜日にお休みをいただき、木曜夜からナイトゲームに出てきました。
木曜夜:35アップ1本
この後、7インチセンコーをぶっちぎられ、アワセのタイミングを見直すことに。

二度とないでしょう
↑食いちぎられた7インチセンコー


金曜朝:45アップ1本
金曜昼:55
金曜夕方:64
金曜夜:50アップ2本
金曜深夜:48、52、55
※ちゃんと合間に寝てます(汗)


既に記憶が曖昧ですが、むちゃくちゃ楽しかったです!

最後の55は7インチセンコー、それ以外は6インチセンコーでした。




センコー、最高!



同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
センコーの調子はいかが?
もうちょっと
カレーと後半戦
過去最大級
ウマイカレーを捜して・・・。
フローターに入るのか?!
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 ガイド! (2009-06-28 23:03)
 センコーの調子はいかが? (2009-05-31 13:26)
 もうちょっと (2008-08-31 07:57)
 カレーと後半戦 (2008-08-28 01:23)
 過去最大級 (2008-08-26 01:06)
 ウマイカレーを捜して・・・。 (2008-08-25 00:02)
この記事へのコメント
うげげ!
なにその犯罪的釣果(驚)
もうバスボ乗らなくてもいいんじゃないですか~(笑)
それにしても・・・ホントにちゃんと寝てますか~?

そうそう車直りましたか?
Posted by bassknights at 2009年05月24日 00:18
おはようございます。
私も信じられないくらいです(^^;
バスボに乗ってもセンコー投げ倒しそうな気がします(笑)

車のほうは、相手が普通のひとでよかったです。
とりあえずバンパー交換etc.で今日戻ってくる予定です♪

また一緒に遊んでくださいね!
Posted by Ha at 2009年05月24日 10:04
是非連れて行ってください。

お願いします。

6も7も昔にたくさん買ってるのがありますので・・・

ぜひ(笑)
Posted by ひでっちひでっち at 2009年05月24日 21:48
こんばんは~

センコーの6と7ってあんまり置いてないんですよね。たくさんあるって・・・羨ましい(><

ノーシンカーでぶっ飛ばしてるからしょうがないんですけど・・・キャスト切れしすぎです^^;
何本あっても安心できません・・・・・・。

ホームリバー経由聖地行き?!
昨年断念したプランやっときます?(笑)
Posted by Ha at 2009年05月25日 01:15
おはようございます!

僕も是非連れてってください(^^)

いや~しかしマジで凄いっすね~
Posted by you-youyou-you at 2009年05月25日 04:57
釣りすぎ注意報発令です!!

そんなに釣ったらダメですよ!
バベルの時のようにまた釣具屋からセンコーが消えてしまいますやん(爆

ってか・・・そこ行きたいデス(笑
Posted by drake. at 2009年05月25日 18:14
you-youさま

こんばんは!
とんでもない回遊にあたったみたいで、
ランガンしない私の悪い癖がもろに出てます^^;

you-youさんみたいに狙って取れるのが羨ましいです・・・。
もっと勉強しないと、ですね~。
Posted by Ha at 2009年05月25日 23:29
drake.さま

こんばんは!
今回はもう二度と来ないだろうと思う釣果となりました。小雨が良かったんだと思います。

センコー6、7インチ、名古屋では大きすぎるのか取り扱いが殆どないです(泣)
グリパンあったら買占めますよ♪

・・・ヤミィみたいに(爆)
Posted by Ha at 2009年05月25日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二度とないでしょう
    コメント(8)