ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月25日

ウマイカレーを捜して・・・。

ウマイカレーを捜して・・・。
釣りをしつつ・・・


ウマイカレーを捜して・・・。
カレーを食らう・・・




続きは後ほど(-_-;)



同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
センコーの調子はいかが?
二度とないでしょう
もうちょっと
カレーと後半戦
過去最大級
フローターに入るのか?!
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 ガイド! (2009-06-28 23:03)
 センコーの調子はいかが? (2009-05-31 13:26)
 二度とないでしょう (2009-05-23 13:50)
 もうちょっと (2008-08-31 07:57)
 カレーと後半戦 (2008-08-28 01:23)
 過去最大級 (2008-08-26 01:06)
この記事へのトラックバック
これでこの記事書くの3回目・・・ナチュラムさん何とかならないの?これじゃみんな他所にいってしまうよ今回のコラボは約2ヶ月前、1本の電話から始まりました。電話の主はいつもお世...
地べた in 琵琶湖【とりあえず浮いてみよう】at 2008年08月27日 23:53
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

カレー旨かったッスね~
久しぶりの琵琶湖に癒されはしましたが…釣果は(大汗

また行きましょうね!
次はバスボ!?(笑
Posted by drake at 2008年08月25日 06:28
ウマイカレ-で良かった!!




が、ライスの量を後半分増やして欲しい今日この頃です。
Posted by みや at 2008年08月25日 08:15
カレー食べに行ったんですか?

いいなぁ(笑)

って、どこに行けばパラダイスはあるんでしょうね〜(泣)

体力無いのを実感した釣行でした。
Posted by ひでっち at 2008年08月25日 11:03
あ、Morgan

こんにちは
ウマいですよね。ココ。
早く、また行きたいです (笑)
Posted by tachibana at 2008年08月25日 11:31
幹事おつかれさまでした!
ゲストに釣ってもらってナンボですからこの際釣果はおいといて…と(^-^;

カレーまた食べたいス(爆)その前にボートかも…。
Posted by Ha at 2008年08月25日 12:54
みやさま

カレー食べるの早すぎっス(笑)
しかも大盛、結構な量でしたよ?



ワタシマダマダタベレマスケド
Posted by Ha at 2008年08月25日 13:00
ひでっちさま

望雁をプッシュされたのは○でっちさんだったと記憶しておりますが…ハテ?

体力不足は私も同じです。みやさんタフでしたよ〜(笑)

懲りずにまた行きましょう!
Posted by Ha at 2008年08月25日 13:06
tachibanaさま

こんにちは。

やっぱりおいしいですね!1200円で大盛セットは納得です(^-^)
何度でも行きたいです、ハイ(笑)
Posted by Ha at 2008年08月25日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウマイカレーを捜して・・・。
    コメント(8)